玉ねぎのオーナー制度

意外と知られていませんが、小田原は玉ねぎの産地。
しかもここで採れる玉ねぎのおいしさは格別!
そんな玉ねぎの栽培を農薬を使用せずにチャレンジ!
苗の植え付け&収穫をして玉ねぎ通になりませんか?

玉ねぎ植え
12月15日、苗の植え付けをします。植え付けの良し悪しによって収穫が左右されます!


育ち中
任意で草取り!


収穫
翌年5月18日、待ちに待った収穫。さて、何キロ取れるか楽しみです。

募集のご案内
植付け
日時

2013年12月15日(日) ※雨天決行
10時30分〜
植付けは約1時間程度で終了します。

場所 小田原市 曽我地区  曽我みのり館周辺の畑 (地図
電車:JR御殿場線・下曽我駅より徒歩20分
お車:東名高速「大井松田IC」より15分、小田原厚木道路「小田原東IC」より10分
現地集合・現地解散
駐車場あり
募集 20区画
応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。
参加費 1区画(約100本植付け)
参加費:2,000円
※最低保障10kg ただし不作の場合の保証は栽培期間中農薬不使用栽培の玉ねぎとは異なります。
お申込み 下記事項をご記入の上、Eメールもしくは電話080-5385-0465 にてお申込みください。
最終受付:12月14日(土)17:00
NPO法人小田原食とみどり E-Mail desk@shoku-midori.or.jp 

(記載事項)
●タイトル:玉ねぎオーナー申込み
●郵便番号&ご住所
●電話番号
●Eメールアドレス
●代表者氏名
●参加者全員の氏名・年齢 ・ふりがな
●希望区画数

※申し込み完了後、郵送にてご案内を発送いたしますのでご確認下さい。
キャンセル
について
申し込み後のキャンセルについては原則行なえませんのでご注意下さい。
 
※ご注意:オニオン祭とは別企画です。
※持ち物などの詳細は、参加者に追ってお知らせいたします。
※収穫は、2013年5月18日(日)を予定しています。時期が近づいてきましたら再度ご案内をいたします。